#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

よどみ

降順で記録

12/24 ローラー45min56TSS11min55 260w-5s Burst275w +3minMMP 360w

12/22 ローラー57min56TSS10min55 260w-5s Burst)271w +3minMMP 327w

12/21 いなーめトライアウト.90km3h37min185TSS|しすいえん〜びふ穂高〜大町〜安曇野

12/19 ローラー7min5TSS|乗ったら電池切れた

12/18 じむ1.5h

—————————————————————————

12/15WNPで勝って,僕はウキウキで次に向けてトレーニングを積むんだ

なんて思ってた

25DAE915-08CD-4160-B04C-8117D33A8854



残念ながらそうはいかず,もやもやを抱えることに.

正直,関クロ日吉で勝ちたかった,な.って

勝ちたい人の前で勝てること,それに加えてそこで勝てば気分良くオフシーズンのトレーニングに移行出来た気もするし.



それでも勝ったのは事実.求めてたのも事実.


劣等感,遅れ,セルフハンディキャップ

よどみある心,コントロールできなくていろんな人に迷惑かけた2年生の時と違って,

今はよどみを発散することも覚えて,うまく利用できてる.もう少しブログはドライに記録だけでもいいかもしれない



3分走はもうそろそろ6w/kgと調子は高め?

後半戦のターゲットはJCX日吉と,ラストレース湘南開成.さあ,やってやるぜ.

全日本までに必要とされるポイントはおよそ80ポイント.シーズン後半でMTB移行,ロード移行のすすむ日吉で,何点取れるかは大事だ.

僕らみたいな凡人にできるのは二足のわらじまで.そうよね?堀江パイセン.

僕はその上,片方は履きかけのわらじだと思う.それでも集中して,やるだけよ