#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

悔しいと思う資格

12/29?ローラー35min34TSS |20min tempo224w
12/28 レスト(飲み会)
12/27 ジム1.5h |レッグプレスとか
12/26 ローラー26min30TSS|12min(いつものFTP burst)
12/25 ストレッチ
---------------------------------------
ローラーも含め、かなり気持ちよく追い込める日とそうでない日がコントロール出来てない
あと、レストの日が増えてない?自分。


レースに出るからには、やる事やってないと悔しいと思う資格はないよ?とりあえずやる事やって、レースには出よう


「時間は作るもの」って偉い人は言ってるけど、正直しんどいもんはしんどいでしょ。テスト期間とかね
でもぼくだと、3-40分取れればたぶんローラーで弱くならないような練習組める、2時間あれば、準備含めて実走でメニュー時間50分以上取れるし、調子上がるくらいは効果出る。

これが分かってれば、考えようがある。理由つけて、全く乗らなくなるのは、ぼくは得策だとは思わない。
自分自身、これからはどれだけローラー上でも強くなれるか。短い時間をつなげていけるか。意味ある実走を達成できるか、三点は考えてやっていかないと
とりあえず、FTP burstは考えた中で、自分の苦手とマッチしてるはず。効果はまだかかるから焦らず続ける。



初のC1は千葉、次は初のJCX愛知牧場。信州もでて、行く。予定。
いつまでも次がある事なんてない。日吉まで、やってやるぞ