#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4人

インカレトラックを見てきました。Photo うえだ武居さんあやのちゃん寝てる写真ばっかりです。。。僕に出来たことは声を枯らす事だけだったけど、僕は5回目のインカレに行けた事、みんなと一緒にインカレに行けた事、そして何よりパーシュートメンバーとして、…

いきてます

バイト終わりにローラーに乗る意識は復活したが、ローラー嫌いは治る未来が見えない。8/7 20s-10s tabata protocol やまでんから白馬の写真頂きました!千切れたやつとは思えないカッコ良さ!!手前の赤いやつは研究から逃げてるやつ、真ん中の白い同期は研…

打ち上げ花火下から見るか、

横から見るか。名作ですね。見た事ないけど花火で大事なことは、どこから見るかより誰と見るか。バイト終わりに駐車場から見える花火は酷く虚しいものでした。。。白馬前に風邪ひいたっぽくて休みだしとダレてしまった。8/4 RONDbike練習 70km 150TSS8/5 睡眠練…

白馬クリテリウム2days

7/29,30で、JICFの白馬クリテリウムに、B-soulとして参加してきました結果は両日DNF、、、 CTL19は伊達じゃない!!Day1は3Aドライ、砂浮路面、先頭スタートの条件。この条件で千切れたやつは弱い。スタートのアレはなくて良かった。Day2は3Dゲリラ豪雨、水浸し…

おむにあむ

1st 調査 2nd ろんぶんお昼寝休憩3rd 同期とジム4th 実験Result1st→DNS 落石のためか、通行止めでスポットに入れず、無事終了2nd→眠過ぎてキレがなかったが、無難に進めた3rd→20:00くらいに出発軽めの負荷でフルスクワット、内転筋、中殿筋、背筋系をボチボ…