#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酒は心の潤滑油

許される事なら、ボトルにはビールを詰めたい。どうもこんにちは 社会のゴミです。練習しなすぎてモチベーションダダ下がりなので目標立てます。6月CTL30over くらい(FTPの設定を下げて設定値をあげても良し)週1以上でクロストレーニング(run,cx,mtb等)新城X…

愛されたい。

修善寺のレポート。部ログに書いた方が良いかやーと思ったので。部ログ僕は愛されたい。愛してるものに愛される、そんな理想が成り立つなんて思ってないけど、そう思ってしまう時もある。兎も角、1年半、多大なる愛情を注いできたマツだったのに、今年からマ…

OHとあされん

群馬以来だらだらとオーバーホールしてたアンカーがやっと組み終わった。ワイヤーを白に変えたのでスッキリとしたシンプルな印象に 5/18 朝練 農道1時間。 1時間と時間を決めて出発。かなりキツい強度に持ち込めたが、TSSはなんと、、、60弱。 こわれてる。。。 校…

JBCF群馬 DAY2 E3

学生選手権から翌日はグンマーへ。試走諦めて熊野に泊めてもらったが、かなりやばい状態だったのかもしれない。信じられない音量でヤバTが流れていた。バイタリティと、タンクトップの似合う身体が欲しい。15時までは寝たり、上毛高原駅まで降りてみたり、P…

学生選手権クリテリウム

ブログ飽きました。マネージャーも飽きました。覚え書き的にAM3:30起床→AM4:00発→BOX AM5:20出発6:20→会場10:30(PA,コンビニ休憩)会場17:30くらい?→BOX22:30 選手は兼平、熊野、寺尾、小林、堀江期待は堀江&熊野結果は僕のテンションから察してください。(P…