#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

学生選手権クリテリウム

ブログ飽きました。
マネージャーも飽きました。


覚え書き的に
AM3:30起床→AM4:00発→BOX AM5:20
出発6:20→会場10:30(PA,コンビニ休憩)
会場17:30くらい?→BOX22:30 


選手は兼平、熊野、寺尾、小林、堀江
期待は堀江&熊野o1024068014180352536
結果は僕のテンションから察してください。(Photo by 浅井)


やる事: 
SNS動かす事、レース前後の水渡し、ピット、監督会議、運転🚕💨  
マネージャーになるとやる事が分かってきたけど、可愛い女の子では無いので若干選手の気合いが違う気がする。




専門でマネージャーやって無いから、どうしても選手的な目線でしか動けない。。。 選手目線で出来ることは選手で出来るんで僕要らないのでは??
MtymさんやSnmrさんの様に“強い監督”にもなれず、kdmさんの様に献身的な動きも出来ない。微妙な存在なら辞めようかな

これからは記録とって改善していきます