#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

鴨川合宿

3/17~3/21に千葉の鴨川で合宿に参加してきました。

突然ですが僕は合宿好きです。年間の練習の9割を単独走とローラーで過ごす僕にとって、連日人と走れるなんて最高なのです。
「4年生クラス3の雑魚のくせになんで合宿来るんですか?」の答えはここです。かねひらくん。




3/17 移動日
27km TSS69
毛玉さん一年生と国体コース入口まで。

3/18 国体2.5+1.5→DNF
44+16km TSS166
なんと2周目の下りでスポーク切れ。かなり使ったからなあ、
なので、回収されて可愛いマネージャーとドライブデートに移った。国体周回を全班見ながら、待ちながら回るのって正直しんどい(つまらない)。やはりマネージャーさんは偉大。感謝感激雨あられ


3/19 国体4
137km TSS288
kdmさんに車輪借りて参加。
最終周に1人コケて、kdmさんと回収車を待って二人で帰宅DSC_0128_1
ぷに玉パイセン。


3/20 フラワーライン
62km TSS142
雨で午前中は筋トレ
午後からふるどの・岩田・森君+首都大・くまの庄田で出発
せっかくの機会なので庄田さんにも高速に慣れてほしかったが、岩田のせいで崩壊した。一番サイクリング感出す割に、一番先に勝負しかけやがった。
帰りは森くん漢の一本引きで。途中前に入ったBossにはちょっと苦しめられたものの、最後のくまのvs森くんのスプリントを特等席で見れて最高だった。
FB_IMG_1521986096671
わちゃわちゃしてる感じサイコー



落車は僕のいた班で2件あったのみかな。
クラス3を力任せに入賞してきた人と、走り方を考えて乗ってる人に差があった印象。強くなる為の合宿でシーズンを棒に振るなんてことは無くてまだよかった。あと、機材の整備はちゃんとしてくれ→ほりえ