#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

Now on

9/6 広域農道
1h26m 35.1km 87TSS

9/8 中川村グラベルクリテ
予選4周+本戦10周 
2h22m 28.7km 79TSS

9/9 小沢川沿い
1h 20.7km 63TSS
1min−2min target 380w
set1 381w
set2 386w
set3 391w
set4 380w
set5 352w
set6 326w
set7 323w
set8 354w
ターゲットを落としたけど、完遂できず。



中川村グラベルクリテ
RONDバイク、ボンシャンス主催のホビーレース。来週のシーズンインに向けて、「ちょっとくらい自信つけたいなー」って気持ちで出場。
FullSizeRender
??? 拓海と来人、なんで居るのさ???



予選から来人、拓海、丸山さんと同じ組
来人のぶち上げから、僕がつなげて流す。舗装路に入ったタイミングで拓海が発車。なんとか合わせるけどこの時点でレッドゾーン超え。。え、心拍187bpmとか久しぶりだわ。結局2周半くらいで千切られて、流してゴール。泣いた。

本戦は来人、拓海、丸山さんに川上さんがハンデレースに。
僕は5周半まではついていけて、そこでアウト。
そこからはもう一回先頭を待ってパックにただ乗りするものの、9周目入るところで千切れた。

レッドゾーン超えて遠赤外で爆発するかと思った。
自信つけに行くつもりが3回千切られてやる気失いました。

FullSizeRender
IMG_0977
涼やかなフォームで乗れてます。
あとは心拍高くなった時に耐えれるような練習するだけさ、、