#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

僕は二度寝、サイコンはふて寝

9/10 小沢川沿い INT 未遂
23min 8.9km 30TSS

Πの電池切れで未遂
set1 379w
set2 374w
set3 330w(30sまで600w)→終わり
FullSizeRender



朝練するつもりが目覚め悪すぎて失敗、インターバルも抑え目に入ったら1本目から規定wにいれれない。
どうしたどうした。

グラベルクリテで諦め癖つけてしまって我慢足らない感じの練習に
こんな走りしかできないなら大森の為にけいはんな送ってあげたほうがいいんじゃないか?
レンズキャップは郵送すりゃいいし。
なーんて思いながら流して帰宅。


最近は誰かのためにレース会場に行ってたので、自分の為のレースに集中できてない。
走れるスタッフを目指したのに、サポートは3流、走りは3流崩れ以下。なんも手元に残ってないじゃん
来年からは1人で自分の為に走るのに、自分為のレースってのがなくなってしまった。
あはは


最近にイライラするのは、人が4年間掛けて来た時間、気持ちを鑑みず、自分のレース、予定、バイトいれれるその心が羨ましいという嫉妬、そしてその現状を作った自分への自責なんだろうな
と、完全に気落ちしてる現状なのであった。