#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

記憶

9/11 帰省
なんやかんや諸々を済ましに帰省。中でも両親という最も大きなスポンサーへのアピールでもある
筋トレ レッグプレス、背筋系メニューを中心に軽く
パワー不足の深刻化を前に、刺激を入れて、力の出し方だけでも思い出そうと


9/12 サイクリング 亀井小周回(未遂)〜物見登り〜母校〜川島〜物見登り〜笛吹
3h22m 68km 129TSS

小中高と同期で、3人しか残らなかった自転車部の同期とサイクリング
パワー系の刺激を入れる予定が、筋肉痛であまりにも踏めないのでサイクリング開始
登りは会話できるペーシング、下り平坦は引いてもらう感じで



高校生の時の練習コースをなぞっていき、自分がどれだけ弱かったってこと。自分がどれだけ逃げてたかってこと。確認してきました。
FullSizeRender
FullSizeRender
弱いなりに弱いだけ。
ずーっと「高橋くんは自転車嫌いだねえ」「全然練習しないねえ」「弱いんだから(国体合宿や埼玉の練習)練習行く必要ないよ」と顧問から言われた自分のこと、今なら納得できる。
あの時は僕だって自転車好きなのに、と思いながら気持ちが離れていたような自分と、どうしたらいいかわかってなかった自分、両方を理解することができると思う。


FullSizeRender
と、ナイーブな気持ちはなかひらと慎吾に癒してもらいました。2人ともきゃわわ。
週末レースとは思えないほど頭悪く飲んでしまった、しかも全部払えるほど経済状況良くなかった。笑う。