#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

シーズン、イン?

安中シクロクロス ナイターレース

Category:C2
Result:DNF
Condition: スタートループから、直角2段キャンバーからドロップオフ、芝のターンtoターンから裏コースへ
裏コースが土嚢を乗り越えたり、木の板踏んで超えたり、泥&砂だったりと。試走スピードなら簡単に乗れるけど、レースペースにあげると難しくてミス連発した感じ
裏コース終わりからはずーっとターンtoターン

機材:Tonic FAB 
タイヤCHICANE(Tu)F.1.7bar R.1.5bar
サブ機材:Typhoon(Tu)F.1.6bar R:1.7bar 

FullSizeRender
まずは結果から。スタート直後のカオスの中、キャンバーで刺さってこうなってDNF
笑うしかねえ


フレームの折れ方的に、ハンドルにしがみつく様な前荷重強すぎの傾向。ヘタすぎ〜
ヘタがいい機材使って限界値超えた感じ。。。まだ走れたフレームに申し訳ない。




てことで試走の様子
階段
FullSizeRender
コーナーの入り。
ハンドルにしがみつく様に見えなくもない、ちょっと乗れてる様に見えなくもない。
FullSizeRender





photo & supportは植田
めちゃくちゃ緊張してたんだけど、久しぶりの自分のレースになのか、勝てそうな自分の現状になのか、
それともあなたにいい格好見せたかったのか、分からんなー 笑笑
FullSizeRender