#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

原点

Cyclocross Meeting 南信州

Category:C2
Result:3位/20riders(+1m13s)
Condition: ドライ、芝メインのコース
キャンバー、裏区間は砂、重い泥もあるが基本的に流れるコース。監修は鈴木家あんどコータロー君から流れてきた全日本コースの様子をべーすに

機材:BOMA 
タイヤ シケイン33c F:1.9bar R:1.9bar
サブ機材:typhoonTU32c 
Photo by 武居さん、大森さん、くるみちゃん



ここに懸ける想いや、所感についてはFBのポストを参照。ので略

立証を堀江に代わってもらい準備。
大神さんと話しながらアップしたけど、強度不足だったな。もう少し上げておかないと


IMG_1238
スタート前。いいね。

IMG_1262
スタートループの芝区間は先頭を走れたけど、砂利でたくみに抜かれて「あちゃー」
砂利終わり、キャンバー前の石を飛ぶ準備をしてたらさっさと大神さんに抜かれる。

前日試走で決めた空気圧より高めにして行ったら、慣れなくてみす。しかもほぼ先頭 笑笑
ごめーんなさーいって言いながら後ろの渋滞を作る。


シケイン前になべに抜かれる。
このレース、待ちすぎだよ。ぼく。
追わなきゃダメだ、仕掛けなきゃダメだ。恋愛と一緒。ぼくイコール年齢の童貞だけど。


仮想4位、淡々と行って大神さん捕まえて飯田さんと3位パック。ただし協力する気はさらさら無く、自分で行く
後ろの谷さん、岡田さんにも追いつかれるかと思ったけど、結局最後まで会わず。

IMG_1285
残り2周かな。飯田さんに一度かわされる。
なべを追いに行くのに気になるし、「この辺で千切っとくか」と考えて、シケイン前でライン潰して止めさせてからダッシュして差を作る。さよなら(チームメイトにやることではない)



IMG_1294
最初から最後まで、きっちり踏んだ。ミスもほぼないと言っていい。力が足りないだけさ。



8A9F67B8-08B1-4E95-A971-2308E4652DD0
C92F3681-6671-4D9F-BACB-0EA28390BF3F
最高に楽しい表彰台だった。ただ、たくみはきらいになりそう。。。


また戻って来たい場所がふえてしまった。また恩返ししたい人が増えてしまった。
また長野を離れても、繋がっていたいものが増えてしまった。
正直、離れたくないな。

さあ、修論書かない理由ができてしまったぜ ?