#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

自答

1203ストローラー22min23hTSS疲労ぬき

1204丸山さん練2h26min138hTSS|火山INT 45s400w–45s rest

1205ライトライドwith上田さん43min48hTSS|天の中川公園

1207じむ|てきとー スクワットベースで

1208ローラー38min46hTSS|なぞ

1210ローラー32min38TSS10分走263w55sFTP5s burst*1setα

(2本目の5本目でパワー落ちてだらけたのでやめてしまった)

1212 ライトライド44min 72hTSS|天の中川公園

1213 ローラー23min 28TSS10分走275w55sFTP5s burst*1set

_________________________________


だらだらためた。

大抵こう言うときは何も書かないに限るけど。


全日本の前の大事な時期に練習してくれた丸山さん。

前後、というより長く一緒に練習してる来人。

いろいろ思うことあるし、感謝してるし、尊敬もしてるし、結果について何も言えないし、何も共有できないのがむなしいなって。


一つだけ確かなのは、ふたりに「おめでとうございます」とも、来人に向けて「次こそ」って言葉を口に出す事は出来なかったってこと。

2人がそういう向き合い方をしてるって事を知れてる事、実は誇らしいかもしれない。




夜練で言った「僕らは、勝たなきゃいけない」ってのは、それを1番理解してる来人を前にして、自分に向けた言葉でしょ。

気持ちで弱いのが自分の弱さだと知った上で、背負って走りたい。何故ならカッコ良いと思うから。だけ。





BCF05A1E-B867-40DC-B486-07E6C15935E3

某東京の大学のラインに貼ってあったらしいブログのリンク挿しときます。

Text.ふくはらくん。

http://kucrt.hatenablog.com/entry/2019/12/09/112612