#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

CTL16から始める全日本選手権への道

COVID-19の流行で,読めない世間ではあるが,ぼくが生きてるこの時は歴史の教科書の一文以上にはなる.そう思うようにしてる.

WEEK15
設定FTP250w(3.73w/kg),CTL16→21
全てローラー
4/6 38min 44TSS :20min 258w
/7 44min 20TSS :10min 251w
/8 38min 42TSS :10min 270w
/9 rest 体幹サーキット13hTSS
/10 52min 63TSS :20min 262w
/11 52min 63TSS :5min307w 10min277w
/12 48min 51TSS :30s-30s*8

もう少しきちんと記録を取るように.
ぼく自身,あまり計画性の高い練習をするタイプではない.気分で適当に練習するの.それを心地よく,「ぼくはそう言うタイプだから変わらないんだ,それを上手く活かして行こ」なんて捉えて変わろうとしてなかった.

ぼくは速くなりたいから練習する.速く自転車に乗れれば,楽しいから