#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

Week16の始まり

week16
設定FTP250w(3.73w/kg),CTL21

4/13 ローラー48min  50TSS
20min走 241w

なんだかんだあって今日からきちんと農家のお仕事.ご飯も作らないとだし,早速休んでもいいかなって弱気なところにこれ⇩

 そうだった.ぼくはこの為に,このレースの為に苦しくてもJCXに出たんだ,ぼくは.
12時間以上実体顕微鏡を覗いて,家に帰って0時.そこからのインターバル,シャワーを浴びて,2時に研究室に戻って床で寝る. この生活をしてるぼくは,強くなるのにも,研究ベースで見ても全く効率的でないのに,気持ち悪い悦に入ってたし,就職した時の方が楽になるんだって思ってた.それは今も思ってるけど.
でも実は,一時期苦しめば解放される時が見えていた修論期より ,止れないで続いていくこれからの方がしんどいかもしれない.

終わりはシンプルに,やり切って納得いく結果なんて出せないから
身体か心のどちらかが壊れるまで. 壊れるまで削れるかは自身ないけど.
まずは,壊れず,アゲアゲで飯山の全日本へ.長野は大切な土地,そこで走ることでしか出来ない贖罪があるので.