#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

ごがつびょう

5月練習総計
TSS 1744
CTL28→36(Peek 44) 

5月に入って実走をゆるやかに解禁
条件:日中明るい時間(覚醒度,判断力高い時間帯),半径50km以内,ネックカバー着用,休憩は基本自販機,特定のKOM狙いでその他の時間は安全に走る,ソロ(当然)


COVIDでの生活様式の変化の中,自粛できない職であるので通常通りの生活を.
高校野球がない.インカレが開かれないかもしれない.
不満を形にSNSに発信している人もいるけれど,どうしても気持ちがわかるので何も言えない.何もできない.綺麗事でまた来年や仕方ないね,なんて言える人は強いなって思うわ

ぼくは宿命論者ではないんだけど,ある程度世界に決まりはあるし,乗らなきゃいけない流れはある
就職して,時間あれば自転車乗れるかなって思ってたけど,収入やばすぎてとりあえずmtbレース始める案はなし,中畑さんには悪いけどロードレースももう一切辞める ,シクロクロス もJCX行脚出来なそうで,それならなんで去年あんな頑張ったんだろうなー

自転車やめちゃうのも手かもしれない.仕事やめるのも手かもしれない笑 
答えはそう,今の自分が決める事ではないので.死んだ後にでも適当に答え合わせしておいて欲しい.

COVIDの件も同じで,何が正しいか今は決められないから,いつか正しいことがわかるまでは正しいっぽくいるしかねえ