#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

じてんしゃ乗ってたことありません

今や自転車に乗ってません.
なんなら結果も出してないので学連にいたこともなかったことになりました.
毛玉さんとは違ってもう一切手を出すことは許されません.みんな頑張ってくれ

話は変わってこのツイート
先月のこと.それでも今でも考えてしまうので,実質恋だと思います.
僕らの視点,もとい自転車に乗っている人から見れば納得いく,同調できる内容なのだろうか.
これが成立するためには,考えうる感染リスクに対して,需要や作り出せるお金が大きくないと実現しない(受け入れられない)のではないかなって
自分がレース運営したことないので,お金の話,ぜひ知りたいですね