#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

imeZi gravel ride

f:id:Chan117:20210912220908p:image

GM妙高に向けた最終調整.

僕は出ないが,シクロクロスシーズン初戦がなくなってしまったので参戦

妙高対策のため,舗装路多めなのでブログに書いても怒られないかなと

ざっくりと柏崎〜上越〜松代〜十日町〜柏崎 ? 実はもクソも全く土地勘が養われてない

 

 

 

f:id:Chan117:20210912220915j:image

雨の中スタートするも途中で暑くなる予報

雨の中自転車を用意する僕らは変態で,そこに自走でくるキャプテンは大変態なのである.

序盤で調子に乗っていたことによる疲労,熱さ・距離耐性の低さによる内臓負荷,後半足が攣って集中力を切らしたトリプルパンチで消化器がやられて吐いて終了.

申し訳ないながらも切り上げてもらってエスケープルートで柏崎まで.

 

 

 

ああ,書いては見たもののしんどすぎて記憶がない.記録を取るPMみたいなデバイスついてない.

ので僕の好きな本の一節を書いて終わりにしようと思います.

いちどに道路ぜんぶのことを考えてはいかん、それはわかるかな?つぎの一歩のことだけ、つぎのひと呼吸のことだけ、つぎのひとはきのことだけを考えるんだ。いつもつぎだけのことをな。

するとたのしくなってくる。これがだいじなんだな、たのしければ、仕事がうまくはかどる。こういうふうにやらにゃあだめなんだ。

ミヒャエル・エンデ 「モモ」 ベッポ

 

 

f:id:Chan117:20210912220919j:image

まだ元気だった頃の僕.トラクターを駆る少年の目に僕はどう写ったのか.自分自身カッコよくありたいのは,僕を見た誰かが自転車に乗るような,そんな日を夢に見てるのだと思ってる.