#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

201116-22 summarize

 201116-22summary :「失われた童t」

総時間 8h44 min

TSS 467

 

 

特記事項

  • 土曜 Duathlon Race Series (C)

今日も無事Cクラス.ついにゴールスプリントに参加できるかな??と思いきや
Lap9の最後に10秒ほどパワーロスト.シンプルに諦め

zwiftレースは良い練習って聞くけど,とりあえず辞めグセがひどどどどどい.Cクラス勝ちたい

f:id:Chan117:20201123213052j:image

 

  • 日曜 サイクリング

高速道路下,川沿い辺りを繋いで体を慣らそうとサイクリング.

突然目の前に現れる側溝.迷う判断.速度ないままのホップ.バキッ音.

f:id:Chan117:20201123213057j:image

 ぺこっ

 

 

ぼくの練習用兼レース用兼きっとロード練習用車輪のDt君を失いました.

誰か助けてください.

 

 

 

 

 

 

 

と言うことでブログを無限回目に再開しました.

課金アカウントにしたことによって書かなきゃ損感を出していくスタイル