#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

種を蒔く

1/6 ローラー26min33TSS 30s-30sINT*8
1/7 ローラー28min45TSS 30s-30sINT*10
1/8 レスト
1/9 筋トレ、自重
1/10 ローラー34min40TSS 30s-30sINT*8
1/11 なごやいどう
1/12 JCX愛知牧場 66位/101人(-6Lap)
1/13 CX meeting清里 8位/14人(-1Lap)
レースレポートは写真上がってから書きます

DSC_0001

あいぼくはキッズ講習会からスタート
このイベントの存在自体は知ってて、東海にキッズが多いことも知ってた。興味はあった。なんとなくC2だしなーとか、別に上手くないしなーなんて気遅れしてた。
昇格したから、っていうのはほんとに大きなきっかけ。でも多分、理由は違う気がする


清里は計測お手伝いと、片付け終わるまで
多分、ぼくは、勝利だけが価値となる自転車競技の世界に残りたいと思ってる。勝利以外の形で
ぼくは多分「人のために」ができない。インカレのサポート然り。ぼくは僕のためだけに生きてる。



だからきっと、いつか自分の為になる種を蒔いている。
修論書きながら、夜0時からでもローラーに乗ってた年末年始の僕、肯定する為に結果は出すよ。
65881A7D-0477-40F7-8BD0-907936076D6A
25FFF671-DDE2-4B82-A386-C25E23FE8B0E
たとえ明日、世界が滅ぶとしても 今日私はリンゴの木を植える。
初めて出会った時、「利他的」で「誰かのための未来」に関すると思ったこの言葉の意味、
今ならもっと分かる気がする。