#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

Pretender

1/4 ローラー 10min258w
1/3 ローラー FTP burst 
1/2 ローラー 乗っただけ
*パイオニア君死にかけなのかログがきえがち。いつもの手帳データをベースに
___________________

Official髭男dismの曲ですね。これで知ったけど
よく知らないけど、映画の主題曲らしいです。
タイトルの意味は「フリをする」「詐称者」「王位を狙うもの」?らしいです


何の話かといえば、この曲捉え方がいっぱいあるらしいねって話です。
ぼくは真っ先に、失恋の曲だと思ったのですが、一般的には片想いの曲に聞こえるらしいです。

よくある考察は「不倫」テーマの曲らしくて、
「もっと違う設定で、もっと違う関係で」とか、「君の運命の人は僕ではない」なんて辺りがぼくでもあーってなります。
また面白かったのは「同性愛」テーマであるという考察。
これはほんとに面白いので調べてみてください



ぼくは文才がないので、感情をテキスト化する際に沢山の情報を落としてしまってるなって思います。
WNPの勝ったブログは、読めば非常に強気で、でも勝つことには慣れてない自分の像が強く現れた文章だなって。
でも、本当にそうなのか?不安も、焦りも、慢心も。実はまだ勝ちたくない思いも。ここで走って一時的に休みたい思いも、自分の中にはあるけど表現できてない。
そういう意味で、このPretenderは美しいテキスト、憧れるテキストスタイルだなと思いました。いじょうです。因みに信じられないくらい音痴なので、曲としての評価はわかんないです。


一方で、感情ではなく、得られたデータで、自然に存在する事実を、記述するのが多分論文なんですが、書けてません。ヤバイ
故に千葉はDNSでした。残念。早く、何も見えない現状から抜け出したかったのに。

FullSizeRender
お別れは、掘り出してきた、あんまり関係ないこの写真で。
左から、北大あもん君、首都大井上、小さく黄色いのが後輩ふくしま。日大は誰だろう追記:小口君らしい(橘田ありがとう)インカレでの逃げ、めっちゃカッコよかったな〜って選手。後ろに小さくちゃんまーさん、赤ヘルメはあらた、京大ふくはらくん。
橘田の勝利、思えば近くで見れたな〜って

この時期に勝ててたら、自分はどうなっていたか。気にはなるけど。
勝てないのが僕のデザインであるから、今だけ見て走る。こんな文章書くより早くあいぼくに向けて準備したい