#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

ばーつぁるれーす

ゴールデンウィークから外乗り始めました.
が,強くなる未来が見えません.ちなみに私生活も望みはないですね.はい


ずいふとでバーチャルレースが流行ってるらしいのですが,環境構築できてません.



なので,KOM狙いのばーちゃるれーす(仮)を楽しみましょう.
D53EF81B-9D57-42CC-985D-24814720E3FC

この周辺のセグメントはフィンズさんでも教えていただいたばんだいさんと,さかうえさんと言う二人が攻めてあるところは難易度高いです.とりあえずワンライド,1KOMをきっちり走って行こうかなと

ps.Bluetooth飛ばせるパワーメーターかスマートローラー余ってる方譲ってください(学生気分が抜けてない)