#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

Optimisation 4月0km /1,119TSS

今月の目標は最適化

昨今の情勢を見つつ今月は完全にローラーのみ.
と言うことではなく,◯◯証が手元にないだけなのである

ローラーへの最適化.
ズイフト上でクソ強い人が話題になるけど,ズイフト上での強さに最適化があるんだろうなと思う
ぼくもやっとローラー上で20分276w,体重68kgみたいな出力出るようになったけど,
4年前の実走で20分300w超え,62kgくらいでいたときにローラーでFTP測ったら210wくらいが出て萎えた記憶ある...


実走に最適化していた時,ローラーに最適化した今月の違い.
出口は簡単で,「速いこと」それだけが正義だから.頑張ってすり合わせて行こう
4/1→4/30 CTL16→27
46F3E3FF-5302-40FA-9FA1-80EE4A9AFA05