#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

継続は心なり

東海シクロクロス #5 愛知牧場DAY1

Category:C2
Result:12位/43riders(+2"07)
Condition: ドライで砂の浮く路面 轍は掘り返されていて柔らかめ
ダブルトラック的なラインが多い印象 
バーム&バンプ&低めのバリア&階段と魅せ場の多い印象

機材:Tonic FAB 
タイヤ:Typhoon(Tu)F.1.8bar R:1.7bar
Photo by kikuzo Photo



東海シクロクロスランキングで0ptの為、(ほぼ)最後尾スタート
スタート直後に登ってバームに突入するレイアウトの為、バーム前にポジションを上げて リスクを少なくクリアしたい所

スタートはぼちぼち。下る区間はくそゴミナメクジ
ダブルトラックを抜け出て、芝のあるエリア踏んでグングン抜いていく。砂利は踏むとトラクションが抜けやすいので丁寧に。



とにかく踏まないと進まない、下りもきっちりペダルに乗って肘を使わないと跳ねてしようがない感じ
バンプは飛ばないように、バリアは降りる。階段は走る。
モーモー坂と呼ばれた登りは最後の砂利までダンシングで

31772625227_1b8ec030d0_o
レースは全体的に大きめのパックでレースの進んだ印象。先頭も最大6人のパックになったようだし。
チャンピオンシステムの梶田さん、RONDの飯田さん始めレース中何回も会う人ばかりだった




45798833765_8cfeb0e4a6_o
下りバンプはめっっっちゃ怖いが腰は引けてない 笑 






踏みどころが多く、スピード感のあるコースが楽しくて楽しくてしょうがない。
下り区間は速くはなってないけど、後半につれてパックのより速くなった感じ。みんなが疲れた時と同じくらい遅いってこと?
あんまり走れてる感じはなくて20番台後半かと思ったが案外



次は明日の清里
下りくそゴミナメクジ  トラウマコースですが、走ります。勝ちます。



P.S. ちゃんまーさんかんせーふるでぃーと、走る場所も、住む所もやることも 全然違くなってしまったけど(元々同じではない)
別れを惜しむことが無いのは自転車乗ってれば会えるからだなと
そんでもってメンツを見ると岩田ととーめを思い出すな

ふるでぃーがまた自転車に乗りたくなった時、ぼっちじゃ可哀想だから、ぼくは来年も再来年もその次も乗っててやろう 待ってるから
DSC_0329