#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

BOMA L'EPICE CT-CX

IMG_1054
やあーーっと組み終わりました。
フレームサイズはM (スタック 544、リーチ 377)なんで、まあまあ小さい。
Lサイズがスタックはほぼ同じ、リーチが400になるので仮にLだったとしてもコラムとシートピラーのみょいーんは避けがたい。



tonicと似たような数値に合わせたけどなんか気持ち良くなくて、結局こうなりました。
サドルは3cmあげて、ハンドルリーチが約20ミリくらい?三角関数わからん詰めたので、今までよりも縦に長いポジションに。レース強度まであげたらもう少し小さいポジションになると予想。



でかいフレームを買うよりも、ワンレース増やすことを心に決めた。
来年の僕へ、canyonかRIBBLEかコルナゴがいいです。あとは、フォークからスチールフレームも生やしておいてください。
しくよろ。







実はこんなの仕込んでたり(4cm中華 富士山キャップ)
IMG_1055
シートピラー 笑笑
IMG_1056