#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

三日坊主も100回やれば1年続く

ぼくは基本的に飽き性なので物事は大体続きません。3年以上続けたことあるのは、学生と研究とポケモンと自転車くらいだと思います。
IMG_0964
どうでしょうか。このやる気出した見たら練習辞めるスタイル。
言い訳はあるけど




9/2 ログ無し
周回*2、IP*3、TT*1  ギア48ー14
IPは5min26s、TTは1min13sでした。ライトウェイト借りてこれなのでうーーむ
頭の沈むポジション、DHの調整、そもそもパワー、機材以外の伸びしろが多すぎて
FullSizeRender
⇧フレームサイズがでかすぎて信大で眠ってた部車、ぼくにはかなり小さいというバグ
とりあえず来季の目標タイムは、TTは10s切り、IPは5min10s狙ってく(本当に!!)


9/3 ログ無し
シクロクロスが組み上がったのでポジションを最適化。
去年比で、ハンドルが狭くなり、サドルが上がり、攻めたポジションで得意なスタートとストレート強化


9/4 広域農道 ログ飛び飛び
1h 30.5km 71TSS
シクロクロスにつけて見たらマグネットが遠くて接触微妙
大パワーをこまめに出していく練習。あとは流し
FullSizeRender




ぼくにとって自転車競技は4年の白馬で完全に終わってました。
正直惰性でシクロクロスしてたし、選手から逃げた先が監督とか呼ばれてたサポートだった気がする。
しかもサポートも、すぐ児玉さんや嶋田や筑波の可愛い後輩達に逃げて、信大生と向き合うことを放棄した、ダサい存在だった気がする。




ぼく自身を、正直ずっとどこかで投影してた筑波の岡田。前日から嫌そうに、気分上がらなそうに、それでもインカレロードのスタートに立ち、走り、帰ってきたのを見て、思うところありました。そんでやっぱ、ぼく自身もう一度頑張ろうと思いました。


来年から社会人で、多分また一人で走ることになって、しんどいだろうけども、ニセコでもツールド沖縄でもJBCFでもシクロクロスでも児玉団抜きでも目標決めて、5ヶ年計画くらいで向き合っていこうかなって。もう次に辞めたら、今の信大のサポートのように、逃げ出した時に受け入れてくれる場所はない。正直怖いな
児玉さんのように、チームに向き合う事ではなく、自分で選んで決めたので、ぼちぼち命を燃やしていきます。