#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

#毛玉団抜きproject

11/3 豊橋チームピスト
チーム総合2位
3kmチームパーシュート(児玉高橋増田中野目) 優勝!
チームスプリント(高橋増田児玉) 2位

4CEF470B-6BB6-4E11-AA7A-22B21F7AA14C
「磯野〜 “団抜き” しようぜ〜」
ではなく、児玉さんからお誘いを受けてピストに大会へ。
出身大学も、バックグラウンドも、今やることも、これからも異なる僕らが同じジャージを着て、同じ事を目指すなんて最高にかっこよくないですか?


今回のメンバーはこの通り。
1走ぼく(ぷぐな顔)
4DA237CD-81F7-46C8-A4DA-658F6ED31E28
2走まっすー。タピ
3CE6C115-1ED0-4435-A2DC-35BC6BA7ED72
3走児玉さん。何故か調子良い
A2600C35-7596-486A-AE7F-D5D607C2884F
4走のめくん。彼シャツ状態
F2AB928A-7EB6-4AE3-B39C-F67F78E1183E

マネージャーふるでぃー。
E834C57D-866E-4B91-B9A5-BBA35F440FC5

合わせも無しで挑む、どころか児玉さんはチーム種目経験無しという。
結果は良くて、空中分解はなくとも、記録としては結構遅いし、ぼくはちぎれた。。。




ここから個人の結果
ギア比は50ー14一本で。
車輪はTT種目はゼンティスーコリマ
競争系はエリプスーコリマ。借り物レーシング(笑)

結果
1kmTT 1’15”00(6位)
クラッチ DNF  とチームポイントへ貢献できず…
12E42B54-A0E1-441E-AC6A-A57E8C1A59DA
TTポジションは悪くない、もう少し頭が沈んだポジションを維持できるように、そのポジションのまままっすぐライン取れるようにすることが必要。
ドロップはフレーム小さすぎてクソ。ドロップを持つと脚が上がらないのでほとんど上を持ってた気がする。

借り物フレームが小さいなあ。あとはモアパワー。今大会ベストぺらぺらだったで賞候補である。
012FB93D-6449-402C-A693-E0726652E952E9B7CC25-8491-45DD-BE3F-A2F6432990DB



飲み会して、その後は児玉さんと袋井のレースへ。ぼくもポジションを固めがちだ
児玉チルドレン、と呼ばれる存在ではないにしろ 児玉さんと同じ事しか出来ないなら、ぼくはぼくである意義を無くしてしまう
ぼく自身の目標としては、
新しく人の記憶に残れるように
学連OBとして走る人の目標?「学連時代のあの雑魚がまだ走ってるなら、俺も走ろうかな」ってなれる存在に
何よりも、みんなが戻ってきた時に一緒に走れる存在に。


次の団抜きprojectは群馬トラックカップ
いわたがやりたそうなコメントしてたし、ちゃんまーさんもいるし、実はメンバー落ちがこわわわい。