#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

心地よさ

ひっっっっさしぶりに自転車乗りました。

というのも、10月前にバイトを辞め、自転車頑張るぞいともならずダラダラしてました
よって白樺湖は惨敗
そこからも時間作らずダラダラと昨日まで。



特に今回は口に優しい言い訳を自分の中に持ち、
一方で、それに集中するわけもなく
何もしないことに麻薬的な気持ち良さがあり、
それでも息苦しさがあり、後ろめたさがあることを知っているのはある種熱中を知ってる人の特権のような。


他大の後輩のブログで、自分の見せられる姿と後輩たちに求めるもののギャップ、「やるべきこと」との間にある葛藤を見つつ考える。
僕のスタイルは、「自転車楽しむこと、レース楽しむこと」(なお自称)だと思ってるけど、今の後輩たちはレース数少ないなって思ったり。
近いスタイルはアシケン君かな。どうしても、うまく行ってなかった自分を思い出すようで、僕は彼のSNSは完全に見れないようにしてるからどうしてるのか知らないけど、頑張っててほしい。