#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

きょうふ

10/31 ナイターバンク
かねぴっぴからDHを借りて練習。調子ええDHじゃった。
バンクは考えることが少なくて気持ちいい。TT種目苦しいけど好きだったりする

11/2 農道練
ダンシングするとパキパキ。なんでだろうか?と思ってヘッド周りからペダルまでちょっと点検
結局一回鳴り止んで、結局帰る途中にスポーク破断した…
一瞬ロックした時に川に落ちとけば修士論文に悩む日々から、人生ごと解脱できたような。
でもこんな途中から破断されても困る。緩みとかもなかったのに、傷から折れたのかなあ
FullSizeRender

本厄突入から車輪4本、フレーム一本、クルマの事故と、そろそろ自分の体がぶっ壊れる気がして萎えてる


11/3ー4 豊橋チームピスト、袋井
幕張クロス、ぴっぴデート(?)を飛ばして行っただけの価値は割とあった

11/6 ランニング
世の中は半ズボンで走る気温ではないようだった

11/7 ライト練
ベースアップ系で40分間グルグル🌀
刺激貰えるけど、いまはインターバルメニュー組んだ方が走れるようになるんだよなあって思いながら