#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

コツコツだけが強くなるコツ

固く言うなら「継続は力なり」でしょうか

てことで練習しました
1hour 22km 51TSS

 
IMG_0733
わぁ、練習してなぁい
ちなみにこの練習の前は全日本終わりの週でした 笑笑

夏合宿で一念発起して練習するけど続かないタイプの練習履歴になってる。。。


この暑い中練習してたなんて選手の頃のぼくは偉いなぁ、と思ってましたが、毎年この時期は練習もせず食べもせず痩せていって、白馬の頃は着った三年生の時でさえ60kg切るか切らないか、数値は年で最低、とかだったの思い出してしまった。
これじゃシクロクロス始めてもかっこよく走れないじゃないか、弱いんだからかっこよく走ることだけがモチベーションなのに。

戒めに書いてみた感じ。コツコツは苦手だけど、かっこ悪いのはもっと嫌いなのだ