#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

酒は心の潤滑油

許される事なら、ボトルにはビールを詰めたい。どうもこんにちは 社会のゴミです。
DSC_0001_8

練習しなすぎてモチベーションダダ下がりなので目標立てます。
6月
  • CTL30over くらい(FTPの設定を下げて設定値をあげても良し)
  • 週1以上でクロストレーニング(run,cx,mtb等)
  • 新城Xの出場


こんな感じで。





ついに1ヶ月以上準備した、異分野ゼミの講義を終えた。
とにかく僕の能力が低い為に必要となる時間が長くて、苦しかった。間に自分のゼミが入ったり、ホストをする学会が入ったりして、9-17+21-5みたいな生活で研究室の床で寝た日もあった。段々と後輩が僕をゴミを見るような、優しい視線で見てくるのであった。
勉強すればするほど、自分が学ぶに値しないと分かるのは、自転車競技と同じかもしれない。




ふるどのも、なかのも、半端は嫌だ、なんて理由でやめないで欲しい。僕の方が半端で、それでも続けてる僕が、やっぱり社会のゴミみたいじゃないか