#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

白馬クリテリウム2days

7/29,30で、JICFの白馬クリテリウムに、B-soulとして参加してきました
結果は両日DNF、、、  CTL19は伊達じゃない!!

Day1は3Aドライ、砂浮路面、先頭スタートの条件。
この条件で千切れたやつは弱い。スタートのアレはなくて良かった。
Day2は3Dゲリラ豪雨、水浸し、3列目スタート
雨なので安全運転で。先頭集団の最後尾にいたつもりだったんだけど、いつからかレース最後尾へ。笑えないわ



とまあ、うん。昨年は2daysで2回転んでインカレを逃したレース。専修免許状欲しさに講義取りまくって研究進んでない。そもそも実験も上手くいってない。そんな言い訳もあるけど、時分の弱さを知るのは嫌いじゃない。


武居さんに、「口だけのカケルちゃん」と言われたが、このレース、口すら回ってねえ。次は大口叩いてやる。
その次は大口を達成してやる←(既に大口を叩く模様)
FB_IMG_1533256727511
Day1   Photo by ロングライダーWARAFUJI
FB_IMG_1533184589218
深井様
0263
Day2 武居さん
大雨で、スリッピーで、前見えないけど、どこか安心出来た後ろ姿


Next→インカレ! 
その為にアテンダントも取った!その為に考えてきた! 僕が弱かったから途切れた「強い信大 」を取り戻してくれた後輩達のために僕にできる事を全力で!