#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

JCX幕張 70/85

疲れた。投稿してなかった理由は、imeziにシェアされるのは写真の商用利用になってしまうのでは?って思った次第であります。あとはレース続きで心が折れてました。

 

 

f:id:Chan117:20211122223054j:image

何とは言わないが接触してスタートして5秒後にstiが曲がった。この後同じ人に刈り取られてほぼ最後尾になる。

永野母に「カケルくんどうしたの!こんなとこじゃだめよ!」って言われて最後尾だと気づくCX always。なおカメラマンに突っ込んで行った彼は速かった。isbさんの後輩だろ。指導が悪いのか??


f:id:Chan117:20211122223048j:image
f:id:Chan117:20211122223051j:image

意外とセクション単位では走れてはいたが失敗して大きく遅れたり、無駄が多くて良くない。ダメはダメでも静かに走ることが必要なのかもしれない。

 

最後は大山とガチャって、お互いのバイクにキスマーク💕をつけ合った挙句、ハンドルが曲がったので流してゴール。実はその時点で50番前後だったので譲らなければまともなポイント貰えたのに無駄にしてしまった。

 

野辺山へ続く…