#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

JCX/UCI 野辺山2days

いつの間にぼくはUCIレースを走る立場になったのか?

f:id:Chan117:20211122223900j:image

きゃにょーんのバイクでcanyonは飛ばない男。でもさ、僕脚長いんだよね。

シケインバニホもキャニオンジャンプも、脚が長いことで全部ひっくり返してやりたい

 

 

まあもう思い出せなくて書くことはない。

今回は静かに、ダサく、消極的に、かっこわるいレース展開をして、それでも順位50%ほど。ここがぼくの現状の実力相応のところなんだろうなあ

 

泥に埋まったリザルトが出てくることを祈りつつ、自分が言えることは

「レーサーは“お客さま”なのか?」って事

実は競技者と連盟は共にレースを作っていく存在であって、客の関係じゃないんじゃないかってのが自分の意見です。なおリザルトは出して欲しいです