#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

来た道

CCM上山田 13/23

 

 

ぼくはホンモノになれないとしても沈まないよ。

f:id:Chan117:20211210221327j:image

自分でそう言った気がする。でも移動の疲労ににダメなレースに、持ち堪えるほどの精神も身体のキャパも無かったみたい

 

 
f:id:Chan117:20211210221322j:image

憧れに手が届いた、小林さんはやっぱずっとかっこよかった

ぼくは信大の後輩たちに憧れられるほどカッコよくなれはしなかった。戻ればいつも思うのが、信大で14年度に入学したのが僕じゃなければどれだけ良かったんだろうなって

ぼくがもっと強ければ、きっとほりえはインカレの表彰台に手が届いてただろうし、ぼくがもっとサポートにまわっておけば、負担が集中する後輩もいなかったんだろうな

正直戻りたくは無かったが、バイクロアに逃げるより、今の上山田を手伝う方向で向き合ってよかったと思っておこう。

 


f:id:Chan117:20211210221324j:image

結果としてこのレースでぼくは切れなかった。

自分でもがいて沈まずにいるつもりになってた。 周りの助けがなければ沈んで終わりなんだった

 

来た道思って、週末ははじめてのエリート全日本走走ります