#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

Why We Choose to Suffer

Kansei

 

 

多くは語るまい,僕がコロナで死んでた時に「ニセコでの仕事無くなったんで新潟行きます.カケルさんいますよね??」

そんな事を言って現れたこの男は4ヶ月程度でどれだけの夢と思いを語ってくれて,僕の思いを聞いてくれたのだろうか.

あと,一人でいないとお金は貯まらんのよ

金は貯まらん理由は,稼ぐことより使うことが優先されるからだと思います.ただ,goproはハイパーメディアクリエイションには必要です

 

 

自転車に乗ると苦しい,しんどい.じゃあ何故自転車に乗るのか.答えくれた気がします.

 

 

ということで夜練

4/10 1h 28km

4/11 1h 29km

暗すぎてどうにも練習にならないけど,やらなければもっと練習にならない.

 

 

狙いのセグメントで言うと2分40秒 380w

もう少し出るねきっと

 

zwiftなら頑張れると思って取り組んでたけど,やっぱ自転車は走らせるのが気持ちいよね.

暗すぎるけど