#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

沈まない

JBCF 南魚沼クリテリウムE2/E3 6周回DNF

f:id:Chan117:20231008114302j:image

本当にいつ振りかの国内レース。白いヘルメットと白いアイウエア、白いシューズはどこまで行ってもお気に入り

 

結果は「当たり前」とも言えるようなDNF

f:id:Chan117:20231008114757j:image

要因は大きく2点

⒈ ドラフティング慣れのなさ

⒉ 5分以上のパワー出す練習の少なさ

とりあえず立ち上がりとか、数発くらいなら持ったけど流れるように走れないし、全然回復もしない。あと直角に曲がれると思ってるのか無理に挟み込んでくるひとも怖い

 

 

 

学生時代から知ってる人にとってぼくが弱いのは当たり前

練習量知ってる人からしたら弱いのも納得

「生活(仕事)が忙しい」なんて当たり前を簡単に乗り越えてめっちゃ強いフルタイムワーカーがいっぱい居る自転車。レース後に樹とぱやおさんとかりんちゃんと(嫌々)試走したけど、やっぱ強いってカッコいい。カッコよければ頑張れる気がするので強くなろうと思う