#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

Term4

ROND CX TEAM練習会
場所はナイショ。U田さんとOくらちゃん◯山さんの四名で
寒くて半分は日向ぼっこという。メニューは林間のトレイル的に。比較的フラットに回るのでシクロクロスチックだ。

日向ぼっこついではホップ練
◯山さんだと、チェーンリング以下の高さならほぼ飛べるらしい。野辺山の谷、東海前橋寒河江の低いシケインと国内も飛べることがアドバンテージになるコースが急に増えた印象。しかしながら、無理やりフロント、リアと持ち上げて超えていく人はカッコ悪いと思う。リマウントの精度高めても実はカッコ良いのでは?




ところで僕にとって、今は“Term4”だ。
具体的にいうと、「幕張クロスにC2で出たい」というTerm1、「C1にあがる」というTerm2、「JCX戦に挑戦する」Term3を設定し、その後は就活に注力する予定であった。予定ではあった 予定ではあったんだ
シクロクロスミーティングにターゲットは絞ってあり、上山田or中川村で昇格→あいぼくor前橋でJCX挑戦が思い描いた青写真である。


ぼくはよわい。そんな簡単に行くわけ無かったよな。
何故これを書いてるかというと、僕の好きなT.AERTSが今シーズンは強い。Woutのように乱暴でなく、MVPの様に異次元の動きでもない、一見コンサバティブな走りがぼくは繊細で美しいと感じる。
ぼくはT.AERTSだ。前橋で勝つ。WNPで勝つ。昇格のために設けた“Term4”なのだから
IMG_20190127_233641