#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

タイムギャップ

先週から試薬が届いたんで実験を(少しだけ)してる
全く上手く増えないんで既に萎えてやーばい



という事で丸山さんと練習
1min  ON→2min OFF *8 目標パワー400w
(Ave.パワー/Ave.ケイデンス/Ave.心拍)
Lap1 467w/95/150
Lap2 436w/92/157
Lap3 452w/93/160
Lap4 425w/88/162
Lap5 409w/89/159
Lap6 412w/89/164
Lap7 397w/85/162
Lap8 425w/90/163

かーなーり重かった。てか暑かった



飯山のリザルトをしっかりと読み込む。
Day1 4周回 8'24→8'20→8'15→8'20  FullLap 33'21
Day2 3周回 7'33→8'03→8'01 FullLap 23'38
が僕のラップタイム。


条件が違いすぎる(ナイターレース)である事を加味して考えないとだが、
C2ナイターの鈴木くんは 4周で31'40(AJOCCサイトの周回数が少ない気がする)
C2デイ の國井さんは 4周で 32'28と、そこまで離されてないってのが実感。 因みにDay2の3周のタイム時点では國井さんと1min差で走れてる単純計算

C1のむらさんを基準で見ると、約1周 7'50で走ってる。 
そして、8分フラで刻むとフルラップ走れる計算


上記のことを総じて考えると、C2で勝つ為には現在のスピードのリピータビリティ>スピード向上
C1を走る為にはラップスピードの向上が必要。(リピータビリティは当然として)_20181107_171928
情けなく笑う格好の悪い姿。
今年はリベンジです