#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

魅せる

関西シクロクロス #4信太山

Category:C2
Result:30位/49riders
Condition: ドライ 長いシングルトラック、階段、ドロップオフ、平たい芝コーナーが組み合わさったコース
「ヨーロッパっぽい」ぽいセクションもあり、たのしい
機材:Tonic FAB 
タイヤ:Typhoon(Tu) F:1.8bar R:1.9bar
  



年一大遠征のつもりで関西シクロクロスへ。
泊めてくれた上羽さん、くのり、サポートはあやのちゃん、会ってくれたみんなありがとう!!
1544967001984
スタート前はかなり調子に乗ってる。

試走ではセクションに嫌なイメージを持たないように難所はパス。空気圧だけ確認する感じで
レースとしては、1周目にコースミスって杭を盛大に破壊したり、チェーン落ちてバグってかなりロスしたりと1周目はいいところなし、、、


野寺監督がホップで登ってた階段は、乗車チャレンジ!
3周目がほんとにいい感じで、これは次にはいける、と思った次の周回がこちら
1545015786086
乗れてませんね、はい
1545034480917
2周目以降はいつも通りコンサバティブに。
シングルトラックは抜き所が少なく、芝のコーナーは最速ラインを外すともったいないような感じ。全然前に行けなーい。もっとパワーがあれば最速ライン外して抜いていくんだけどね
そこからは先頭争いの実況を聞きながら、ysd君を目標に踏んでいく、が最後までとらえきれず。






”魅せる走り”をやってかっこいいのは先頭だけだって知ってるはずだけど、これだけ人に見てもらえるならやってやりたいと思う。ぼくはね
人生で初めて見た2014野辺山シクロクロスDay1で、バリアを飛び超えたZacMcdnaldに強烈にあこがれた様に、僕もバイクに乗って魅せていきたい。



次は週末の南信州ステージ!今年最後のレースは楽しみます
と思ってたら熱出ました。梅田人多すぎてもらってきた説濃厚。。。