#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

Re.

Starlight cross 幕張

Category:C2
Result:27位/43riders
Condition: ドライ 暑い。あつい。 キャンバーは乾きかけ←乗れる。林間はセミウェット←乗れる
機材:Tonic FAB 
タイヤ:Typhoon(Tu) F:1.7bar R:1.6bar(キャンバー後でズルズルと滑る感じ、ブレイクする程ではない)


この間昇格したので最後尾

秘密兵器dugastを投入して、やる気は十分。去年はブービーだったのでやる気は十分(2度目)


しかし、アツい。暑いぞさいたま育ち、体表面積デカめな僕は生物的には暑さに強い💪 はずだけどてんでダメ。
アップは程々にしてスタート

最後尾からなので焦らず。だけど、スタート直後に詰まる場所が少ないので色気を出して踏む。
因みにこの時点で心拍数は180over 
FB_IMG_1542119998663



シケイン前のキャンバーは詰まらず、シケインは詰まる、シケイン後の小さな登りは詰まる みたいな感じでこの時点で先頭からは一気に離される。
忍者返しは単独の時にはほぼ全て乗車、人が居たら迷わず降りるを意識して走る


間の芝生区間はもがいてポジションを上げていく
2周目まで本気で追い込んで、平均心拍184bpmほど。この時点ではなんと10番台後半まで上がっていた



が、ここで腹筋がつる。と言うより腹筋がけいれん? 腹筋ってつるんですかね? 
しんど過ぎて完全にストップ。飛び乗りはミスるし、キャンバー前ではコケるし酷い。
FB_IMG_1542120343435
しんどい顔 笑 Photo 齋藤高史さん


治るまでゆるゆる走って、だらだらゴール。
リベンジ失敗。。。


悔しいので次こそ、と思いつつも研究室の方が忙しいので今週は時間を作れてない。
次は上山田に出ます。時間が無い時に、強くなれるようになれればDSC_0117
DSC_0145
お久しぶりな人も多くて、イベント的には楽しかったです!!