#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

RCS & #てらおたおす

RCS浮城のサポートに行ってきました。
本当は野辺山に行きたくて仕方なかったけど、飯山で車割りとか人数とかを聞いて辞める。
追記:修論の中間発表会もやばばばだったので

野辺山のエントリーが締め切るまで、サイトを更新し続けた、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(ちがう)

1年生の時にどうしても見たくて自走で行って、2年生は上山田の準備で行けなくて、出れた3年生のレースがたまらなく楽しかった思い出。4年生は同じく行田かな?
また出れる!、と思って、我慢したつもりなく選んだ行田だったけど、前日に「野辺山行きます!」ってキラキラと言われて、僕の心のメンがヘラるかと思った。


DSC_0211
(行田でしてたことは中間発表のスライド作りと運転くらいなんだけどね。だだだが可愛かったので疲れは吹き飛びました)



あ、因みに言っとくと「こいつの車保険効くんで運転しますよ!」って現状把握できてなさすぎて笑いました。
レンタカー借りて、出発時間を考えれば2-3日借りて、返すことに。もしかして上田や長野へ選手を拾ってから行く事になるだろうね。僕ら車持ちが居なければ。
そんな煩雑な金と時間と手間を考えると僕に頼むのがベターだよね実際


僕はサポートなので使いっぱしりで構わない、とも思うけど本来やるべき事をすっ飛ばして頼り切りになると体制が崩れた時に大変だよ←頼まれてすぐ車出す人





上山田も頼まれたので快く手伝いしてきます!
人数足らないならレース出るの辞めようかなって真剣に悩んでたけど、ほかの部員はバンバン出るっぽいし、OBの僕が気にするまでもないかな(確認済み)
#てらおたおす を目標にC2で出来る勝負を楽しみにします!!!












ミーティングに行かなかったのも、同期のチームマネージャー兼アナウンサー(笑)をリスペクトした結果です
個人的に口を出す癖は、堀江や寺尾の部長としての役割を否定することに近かったと、ほんとに反省してるんですよね。
_20181123_220433