#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

中間発表会

水曜日は、僕の2年間のうち1年目の単位認定の大きな鍵となる修士論文中間発表会でした。
結果が無さすぎて笑うくらい話がなかった
DSC_0172
あ、僕の可愛いマツを見てください


ぼちぼち出来てたので午前練
丸山さんと一緒にROADbikeスタートで
37km 116TSS 

Lap1 456w/92rpm/161bpm
Lap2 435w/89rpm/165bpm
Lap3 434w/91rpm/166bpm
Lap4 440w/101rpm/169bpm
Lap5 405w/88rpm/168bpm
Lap6 400w/89rpm/167bpm
Lap7 364w/90rpm/166bpm
Lap8 426w/89rpm/168bpm


(書き起すのだるい、、、キッタマンスゲエ)

ついに(調子悪い)丸山さんを千切った!!!
1,2,7,8本目は先着、残りはピッタリとついて走りきる



数値自体はまあまあ? 僕の中では今期最高クラス(なお今期の成績)

実力は別として、調子は最高! 
#てらおたおす を通り越してC1行っちゃうかも!てか上山田で行くしかないでしょ!

(なおこの文章は勝てなかった場合消します。 スクショ等迷惑行為はお控え下さい)