#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

淡々と

伊那市〜高遠〜長谷ー美和ダム沿いでメニュー〜三峰川沿い〜clamp 
2h58min 59.1km 113TSS

メニュー | 1minONー2minOFF
set1 409w/164bpm
set2 372w/170bpm
set3 346w/170bpm
set4 278w/164bpm
set5 324w/165bpm
set6 338w/166bpm
set7 301w/166bpm
set8 334w/171bpm

ダム沿いの道は涼しい風の巻くエリアで、丘を登って、急下り、もう一回登って終わりな700mくらいの区間
昨日と違って気持ちよく走れるし、スピード感もあってよい。
なおパワー、、、
目標を330w(5.0kg/w)まで落として揃える日、一本集中で最大パワー出す日とか作りつつ戻していく。


帰りはclampに寄ってぼろぼろになったシンセとエアアタックのヘルメットのパッド注文。
新しい頭が欲しいけど、アンパンマンじゃないのでなかなか用意できない。
giro、POC、オークリー、欲しいやつはいっぱいあるんだけどね
FullSizeRender
モチベーションを保つために一日一枚は写真上げていきたい。
するといいスマホも欲しい。pixelかiPhoneか。MaciPad環境でiPhone持ってない僕は割と変わってる側なんだと思うけど、pixel欲しいなー