#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

サイスポに乗りました(n回目)

れんしゅー。

8/18 → 伊那ループ 56min 22.7km 25TSS
午後からサッカー場でバイトだったので軽めに。いや、体が軽くなかった
19ー20間はなんかお盆明けでやる気出ないし(お盆もなにもしてない)バイトで夕も潰してしまう。朝活心掛けねば

8/21 →広域農道 1h8min 30.5km 71TSS 
やること済ませて家帰って練習。

小さな丘をピークに据えてもがく。30s程度おおめ
最後に1min全力で測ってみるつもりが、坂が短くて50s 470wでした。
うーん、ぼく、1min 613wおよそ10倍なんてどうやって出してたんだろうか??

何回でも宣伝するけど、ちょっとのせてもらいました。
サイスポといえば、しらいしくんみたいなPNSのアンバサダー、インフルエンサーな人しかでれない印象だったので超いいチャンスもらった気分です。
少しくらい貢献したくてSNSあげまくったので、三冊くらいは僕が売ったと言ってもいいでしょう 笑笑