#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

台風一過、まではもう少し

7連勤の最終日は17時上がりだったので、走る
小黒川沿い 
メニュー: 1minONー2minOFF*8
1h3min 20.4km 63TSS

ON target400w
set1 414w
set2 392w
set3 362w
set4 278w
set5 336w
set6 254w
set7 318w
set8 379w

はい。弱すぎな
たまーに「パワーが少なくても進む」って言ってる人いるけど、パワーは数値なのでそんなことはないと思います。
気温、冬ウエア、シクロクロス、ギア比、タイヤ、、、パワー以外の環境要因が劣る去年の練習ではバンバン出せた400wが出せないのは、、、 
1本目は「案外出るな」って感じたけど、2本目で足攣ってました。。。


インターバルは、
規定パワーの枠に収まらなくなったら切り上げるパターン
どんなパワーでも決めた本数やりきるパターン があって今回は後者でした。
弱さじゃなくて事実、受け入れて、明日はもう少し身体が動くようにFullSizeRender
雨は好きです、涼しいので。