#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

ROAD to鴨川



今更ながら鴨川の振り返りをば。

練習日は3日分

0日目 移動日+α  たなかくんせーじ古賀ちゃん

メカトラで国体入り口まで。メカトラ気づいたせーじはやるじゃん。って感じ

 

1日目 国体2.5+1.5 北大2、東工1、女の子2、しもむら、ぼく

アプローチの登りで、女の子2人に合わせていくことを宣言しつつスタート。

一周目に速い班(僕らより下の班だし、三味線弾きすぎ)に北大と田上ちゃんを送る

 

その後はケアーに入りつつ走る。背中押してげれたら違うサポートも出来るんだろうけど、乗ってなすぎて無理だった笑

 

2日目 国体2 たのうえちゃん、そーみー

午前の雨予報を信じて昼出発。練習効率考えて、僕が一周半一本引きで後ろはパワーベースのペース走に。

実は1日目よりも速いラップだったりした。ペースは大事だ。

 


ツイッターで僕の女々しい発言が、少し話題になったから最後に言及。
僕は「低速で練習できることはあった」と言いたい内容の裏に明らかに相手を下げる部分があったかなと。
 僕は児玉さんではないし、ましてや指導役ではない。後輩たちに気を使われて、走る合宿は楽しいかい?
てことでつぎはもっとうまくやれるはずだ。M2の春はね。