#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

憧れとの付き合い方について

221002 シクロクロスミーティング白樺湖

imezi いさおさん



いつ以来だろう白樺2in1.クソつまらない,知らん子供がぶつかってくるリフトエリアに,よくもまあこんなにつまんないコース作ったものだろう.

やはり信州クロスを走るのは最高なのである.(上側の杭抜きしてる方に賛辞を)

 

bordeline-117-report.hatenablog.com

いつかに書いた自分の文があった

 

当然なんだろうけど,負け続けるのに慣れ始めたカテ1の4年生にフロントローは荷が重いのである.

涸沼CX

AJOCCにも載ったと(僕の周りで)話題の涸沼のショット

今回白樺湖も一列目端っこ,加藤君に続いて,小坂お父様の一個前で第一コーナーへ

 

焦って仕方ないし,涸沼はここで無理してオーバーヒートしたので早めに落ち着いてペースに切り替える.下りで腕が突っ張っててうまくいなせずズルズル後退,信大のせいや君にも抜かれて15番手くらいに

そのままずっとそこの順位でRCCのだいちさんとバトル,二人でズルズル上げきれず落とさず笑

___

 

僕のシクロクロスのチーム名は『#』でした.これに#タカハシカケルチャンネル を想像される方は僕の古参だと言ってみたかったですが,同じ層しかブログ見ていないので無視することとします.

紺色のイナーメクロスジャージは,僕にとっては”Legarsi”そのものであり,シクロクロス始めたから今でも自転車続けられてるし,金子さんがいてくれたからこそ僕はシクロクロスと出会えたわけです.

チーム名を空にすることは,背負うことのない逃げであって,自分が強く走れない言い訳にもなってしまっていて.

 

話は長くなりましたが,今期からはきちんと「イナーメ信濃山形」で走ります.

f:id:Chan117:20221005195104j:image

 

ジャージは緑になりました.

人からすれば気付かない様なジャージの変化で,自分がまさかプロツアージャージ着るとは思わなかったけど,流れに身を任せて

僕がイナーメを知った時はせーごさん,学連の先輩でもある龍太郎さん,北野さんにポールさん,ゴローさん,高岡さん,皿屋さんとかがメンバーだった気がする.

今でも憧れの人たちで,今のイナーメのメンバーもカッコ良すぎて,社会人になってからこそ思える憧れもある.

 

気づいたら憧れた人達と同じジャージ着て,今やカテゴリーも1を走っている.

ホンモノに憧れた僕へ,

沈まない様にするだけでも大変なもんでした.それでも自転車は楽しいんですよね,きっと