#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

1/10weeks 全日本同窓会?

6/29〜7/7(1/10weeks)

特に何もしていないのでほぼ同窓会
U23の1時間ディレイ、女子レース、エリート男子。激アツツツなレースに加えて、最近ノリノリのふわふわ、大森とゆっくり目標共有できたのもラッキー⭐️ って感じ。はい

7/1 高遠方面 60km?
全日本でもらったやる気を手に練習へ。
πの電池切れによってほぼログ無し。パワトレは一度途切れたら数値追わずに練習した方がいい、という持論だが 数値目標の見えない1人練は寂しいのもまた一興。

7/3 小黒川ループを逆周回。
22km・52TSS
「うぇ、私のパワー、低すぎ???」

7/5 ランニング 〜駒見交差点
これだけ弱いと、自転車じゃ追い込みきれんなと思ってジョグも追加。
うぇ、わたしのラン、胡蝶蘭

教授の居ない昼の時間を練習に当てる生活してる限り、社会人になって強くなれるわけないじゃん、と気づいてしまいました。
ぼちぼち頑張ります。


全日本で、後輩に甘すぎるのでは??と言われましたが、甘やかしたくなるこいつらが悪いと思いました。
FullSizeRender
FullSizeRender


P.S.  麦わら帽子ですが、某不登校ユーチューバーではありません。 Photo あやのちゃん
FullSizeRender