#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

冬に強くなる為には

冬に強い選手と練習するのが一番だと思います。
1年生の時は、せーごさん(全日本入賞した時)と山麓線で練習させてもらってて、それで僕は強くなったんかなーって
あの時のせーごさんは、僕の中で越えることの無い、誰よりも強い選手だったなあ



てことで
○山さんと練習
家→農道→火山峠→三峰川沿い→家
火山峠の周りでインターバル1min ON-2min OFF×8

最初にダンシング→シッティングで耐える
時間で区切って距離伸ばしていくイメージで (○山さんは)
僕は離れない&千切れない

   L7滞在時間-平均心拍-ケイデンス-着
1本目 54s/533w - 160 - 98 同着
2本目 60s/451w - 163 - 100  ケツベタ付き
3本目 57s/455w - 166 - 94 ケツから2m
4本目 55s/415w - 168 - 95  千切れ
5本目 46s/382w - 168 - 97 ケツベタ
6本目 49s/377w - 169 - 95 ケツ2m
7本目 61s/400w - 168 - 93 ケツベタ
8本目 58s/411w - 168 - 88 千切れ


くそつれぇ
写真はあったんですが、お見せできる格好じゃ無かった(ウェア&ヘルメット)のでサブバイク&影で済ませます
IMG_-n4wip0









やっぱローラーは苦手で、強度がレースレベルまで上がってる時間が短かった と言うのが白樺湖までの練習の振り返り
今週は、自分自身の研究室での信用を切って、練習時間を捻出して、強度上げめにやれた。
やるからにはやる。がんばるんば