#report

何もない人間がホンモノとのボーダーラインを探す記録。

さんい!

Cyclocross Meeting 白樺湖 

Category:C3
Result:3位
Condition: 霧雨、セミウェット、ボコボコ、砂利区間は滑る感じ?
機材:Tonic FAB 
タイヤ:GRIFO(WO) F:1.9bar R:2.0bar


出走人数がなんと9人。しかもU17ひとり。つまーり、昇格無し
過疎カテゴリーです(笑)




スタートで突っ走るスペードの人を追いかけてレッドゾーン越えまで!階段前に捉えたけど、 階段後のシングルトラックでマスターズの選手に詰まって遅れる。罵詈雑言が出そうだったけど、僕のミスだし、紫イナーメだったので思い留まった 笑


そこからは落ち着き直して走るんだけど、全然上げ直せなくてダレダレ、、、 
鈴木さんに抜かれてからというものの、苦しくて息苦しくて


耐えて耐えて、大きく垂れない様に走る。
3位は死守してゴール
勝ちたいレースだった。

0437
0481

改善点はマスターズの選手の抜き方、先頭を捉えるタイミングを考える事。垂れるペースなら垂れてから捕まえるので良かった。
あとは、高強度で踏んだ直後にもう1回踏む練習をする、夜中のローラーはやり過ぎると眠れなくて困るので練習計画の要改善。

0556
DSC_0015
表彰台セルフィー
0565

1teruさんと、SPADEの爽やかイケメンの人へ。
段が低いのに腰の位置が高くてごめんなさい 笑




---------------------------------------
最後にひとこと。
くやしい。悔しい。

次は飯山に行く予定です。